人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いさぶろう・しんぺい 大隅横川駅 >>
はやとの風
はやとの風_b0148858_17343044.jpg

乗車♪



はやとの風_b0148858_17345072.jpg

母と祖母がとても喜んでいました♪
普段見かけている「黒い電車」の中が素敵な内装だったのを初めて知り驚いたようです。
田舎は車移動がほとんどなので親戚でも乗車した人はいませんでした。

母が「あみこのおかげでお母さんもすっかり電子だわ♪」って。
母よ、鉄子だよ(笑)
東京電力かっ!

今回は下りだったので車窓は山・畑。
次は上りへ乗車して窓から錦江湾や桜島をみたいな♪
そしてそのまま「いぶたま」に乗って指宿へ。
逆に熊本方面でSLってのもいいな。
すっかり電子鉄子。
次の楽しみができました(^^)
by lovelyday-asa | 2012-02-08 17:38 | 旅行
<< いさぶろう・しんぺい 大隅横川駅 >>