人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 宙玉 霜月 >>
ファントム
ファントム_b0148858_8312754.jpg

昨日は大沢たかおさん主演のミュージカル
「ファントム」を観にいってきました♪





初日って感じがとってもしましたがラストは泣けました。
ミュージカルって迫力があって好きです。

友人が大沢たかおさんの大ファンなので試写会や朗読活劇など誘ってくれるんです。
いつもありがとう~♪
行くたびに大沢さんの魅力に魅せられています。
特に築地本願寺の野外での朗読活劇は土砂降りでしたがカッパを着て観たので思い出深いです(笑)
大沢さんの目が照明と雨でキラキラと光っていて素敵でした♪

そうそう、昨日は客席に小澤征爾さんがいらしゃいました!
ミュージカルより感激したかも(笑)
帰ってきてから小澤征爾さんのCD聴きながら寝ました。
今日はオペラ座の怪人のDVD観よっと♪
by lovelyday-asa | 2010-11-03 08:37 | イベント
<< 宙玉 霜月 >>