人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビーム 師走 >>
夕暮れ
夕暮れ_b0148858_6491746.jpg

振り返ったら夕陽があたりキラキラしていました♪
初めてのNATURAのワークショップに緊張していたんですが、なんだかいい写真が撮れそ~!な気がしました(^ー^* )



NATURA BLOGに「何で写真を撮るのか?考えてください」とありました。
何でですかねぇ~?(笑)

よく聞かれます(すごく聞かれます!)
「写真を撮って何になるの?」

そんな時の私の答えは
「う~ん、心が撮りたいと言うから」
です。
だってそうなんです。

じゃあなんで心が撮りたいと言うんでしょう?
・・・わかりません。
表現できるほどの言葉を知らないんです。

でも撮りたいと思った瞬間、シャッターを押した瞬間、撮った写真は「一期一会」だから愛しいのかなって思います。

これからも「一期一会」な瞬間を大切にしていきたいと思います♪
by lovelyday-asa | 2008-12-13 06:55 | 風景
<< ビーム 師走 >>