タグ:SQ28m ( 9 ) タグの人気記事
CP+カメラショー
b0148858_12314879.jpg

昨日はパシフィコ横浜の展示場で開催されているカメラショーに行ってきました♪
小倉優司さん、石川美和さん、吉住志穂さんのお話を聞きたくて、ほぼ1日ニコンブースとオリンパスブースを行ったり来たりしていました。
楽しかったな♥

そして、カメラショーで以前から気になっていたgizmonのマグネット式のマクロレンズとフィッシュアイを発見!
使い勝手にやや不満がでてきたポケデジに使ってみよう!と思い、早速マクロをamazonで購入。
さっき届きました~(^^)

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-03-15 12:49 | カメラ
EURO PRINT
b0148858_1248435.jpg

最近一番お気に入りのフィルムです♪
以前400を低彩度・こってり・やや明るめでプリントをお願いしてみたんです。
その時の感じがよかったので200も購入。
撮りに行くのが楽しみです♥
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-03-12 12:54 | カメラ
横浜が真っ白!!
b0148858_1361618.jpg


写りが悪いんじゃありません(笑)
気がついたら霧?が発生。
中央に見えるはずの高層マンションは見えなくなっていました。

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-02-25 13:10 |
サヨナライツカ
b0148858_19573165.jpg

先々週観に行きました。
その前に原作も読みました。

ミポリン美しいです♪
あんなに美しく歳を重ねたいものです。
西島さんも素敵です♪
お二人を観るだけで価値あり!

ストーリーについては良くも悪くも思うところがたくさんあります。
原作を読み終えた数日は考え込みました。
特に映画では原作のあのエピソードを飛ばしちゃったか~、そういう展開なの?と残念なところがたくさんありました。
でもどちらも号泣。
きっと数時間は語れると思います(笑)

原作を読んでから映画をごらん頂くことをおすすめします(^^)
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-02-12 20:09 | その他
いちごの花
b0148858_6591531.jpg

実家に一株だけ植えたあるイチゴ。
花が咲いていました♪

そろそろイチゴ狩りに行きたいなぁ~(^^)
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-01-21 07:01 | 花・植物
ポパイカメラ公募展
b0148858_735136.jpg

ポパイカメラ公募展に参加しています(^^)
どの写真を出したかは・・・ヒントがこの写真とポパイカメラさんのHPにあります(笑)
気がついてくださった方々ありがとうございます♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-01-15 07:45 | イベント
キティちゃん
b0148858_18492139.jpg

モロゾフのチーズケーキ。
キティちゃんにつられて買ってしまいました(笑)

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-01-14 18:54 | 料理・食事
Leg
b0148858_1913169.jpg

あれっ!?Σ(゚д゚;)
いつの間に!?
撮った記憶がありませーーーん。

ポケデジ使いこなせていません。。。
ん~でもいい感じ(笑)
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-01-12 19:17 | その他
POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m
b0148858_15405082.jpg

今朝お店に並んでポケデジGET!
かわいい~!
これからは毎日持ち歩こっと♪

ピンクに見えますが実際は赤です。

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-01-10 15:55 | カメラ