タグ:SO706i ( 7 ) タグの人気記事
のだめカンタービレ前編
b0148858_21422126.jpg

携帯写真です、画像ひどくてスミマセン^^;
のだめカンタービレ前編を観に行きました♪
4月の後編前にTV放映あるんじゃないかと疑いつつ・・・・。
それまで我慢できませんでした。
レディースデイだしねっ!(笑)

原作の漫画を最終回まで読んでいるのでストーリーはだいたいわかっています。
それでも映画は面白かったです。
クラッシックコンサートに来ているような感覚になりました。
後編も楽しみだな(^^)
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-12-23 21:47 | その他
初ゴルフ
実は数日前より、腰椎ヘルニアが再発しましてPCの前にいるのも耐えられない状態なんです。

もうゴルフなんてしない(。>_<。)
・・・といっても↓のゴルブバーでのバーチャルゴルフですけど(笑)
b0148858_22234384.jpg

↑コレめちゃ楽しいです♪
本物のクラブ?とボールです。
ゴルフ初体験♪
しないといいつつ・・・治ったらまたやちゃうかもしれません。

写真は愛すべき飲み友達3人です(^^)
お酒と言えば5,6年前から男1人と女3人のこのメンバー。
不思議なバランスですがとっても落ち着いてしっくりくるメンバーです。

そんなこんなんで(?)しばしお休みします。
すぐ復活すると思いますがお知らせまで。
最近4日も更新していない(!?)と心配してメールを下さった方々ありがとうございますm(_ _)m
1週間ぐらいで復活すると思うのでご心配なく~。
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-08-28 22:18 | その他
12年来
b0148858_21522576.jpg
                               Cyber-shot

先日の妻有へ一緒に行ってくれたのは12年来の友人です♪
顔出しOKもらったのでUPしちゃいます(^^)

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-08-28 21:36 | 家族・友人
携帯でガンダム
b0148858_2194372.jpg

携帯で撮ったガンダム。
デジイチのより空の色が好きです♪

友人達に送ったら旦那さんや彼氏さんお兄さんに転送し喜んでくれたらしく
「待ち受けにさせてもらったよ」メールを5件頂きました(^^)v
嬉しいです♪

でも・・・デジイチのではなくこっちですか、そうですか、ハイ。。。(T-T)
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-07-18 21:07 | イベント
新幹線の中から
b0148858_1945151.jpg

先日、静岡に行く新幹線の中から携帯で撮りました。
E420、NATURA CLASSICAでも撮ったんですがコレが一番でした♪
[PR]
by lovelyday-asa | 2008-12-10 19:47 | 風景
あっ!青空だ!!
b0148858_19413071.jpg

車を運転していてふとトラックの銀色の荷台(?)に青空を発見!
こういうときに限って、E420は後部座席のカバンの中・・・(>_<)
なので携帯で撮りました。
[PR]
by lovelyday-asa | 2008-07-30 19:49 |
気になること
b0148858_21122528.jpg

2年前の入居当時から気になっていること。
このエレベーターの「ペット」ボタン。
特に押しても空いている時間が長いわけでもなく・・・。
ペットは押せませんよ(笑)


ブレてます。
スミマセン。。。


More
[PR]
by lovelyday-asa | 2008-07-28 21:17 | その他