タグ:Hasselblad 500C/M ( 216 ) タグの人気記事
ミニトマト
b0148858_19232978.jpg

実家に帰るたびに「まだ実ってる」「まだ実ってる」を繰り返しています。
80円のミニトマトの苗で3ヶ月近く収穫出来ています。
来年はうちのベランダでも育てようかな(^^)

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-09-12 19:25 | 花・植物
ゼフィランサス
b0148858_20363331.jpg

昨年はハイキーだったので今年はローキーで撮ってみました(^^)v
今年はラベンダーの下に1輪だけ咲いています。
影はラベンダーの葉です。

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-09-10 20:51 | 花・植物
あんこ
b0148858_18444162.jpg

                  CarlZeiss T*PlanarC80mmF2.8/EX16/PORTRA800

おはぎやお汁粉を作ろうかと思います♪
小豆をひたすら煮たり、飴色たまねぎをつくるためにひたすら炒めたり・・・。
地味ぃぃーーーな作業が大好きです(笑)

ちょっと水分飛ばしすぎちゃいました。
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-09-08 18:49 | 料理・食事
百日草
b0148858_20203133.jpg

                   CarlZeiss T*PlanarC80mmF2.8/EX16/PORTRA800

ご心配おかけしましたがおかげさまで元気になりました♪

まだピント合わせがうまくいかずに12枚中の半分がボケボケ。
でもこれはこれで気に入っています(^^)v

ハッセルで写真を撮るのは言葉に出来ないくらい幸せです♪
トキメキ、キラメキ。
うふふっ~(^ー^* )

未熟なので写真で表現できないのが残念です。
いつか表現できるようになれたらいいなぁ~。
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-09-07 20:39 | 花・植物
12年来
b0148858_21522576.jpg
                               Cyber-shot

先日の妻有へ一緒に行ってくれたのは12年来の友人です♪
顔出しOKもらったのでUPしちゃいます(^^)

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-08-28 21:36 | 家族・友人
よろしく
b0148858_22295746.jpg

                              


仲良くなるまでには時間が必要らしいです。
私を困らせて困らせて困らせて。
もう私じゃ手に負えない!って泣きそうになると決まって素直になるんだから。
試されてる・・・?
がんばるからいつか仲良くなってね(^^)
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-08-26 22:49 | 風景