タグ:Hasselblad 500C/M ( 216 ) タグの人気記事
春の息吹
b0148858_1955476.jpg

職場の受付にある梅の盆栽。
花は早々に枯れてしまいました。
このまま来年まで枝だけかと思ったら・・・。
今は新緑がキレイです♪

今年は春の訪れが少し遅そうですが楽しみに待とうと思います。
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-02-26 20:03 | 花・植物
楽しい時間
b0148858_2019445.jpg

ベッドサイドに置いてある写真集。
1日の終わりにベッドに入ってボーっと眺めるのが毎日の楽しみです♪
ちょっとづつ増やしていきたいな。
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-02-25 20:26 | 日常
床屋さん
b0148858_6594630.jpg

昔ながらの古い古い床屋さん。

いつも緑のバイクが同じ場所に止まっています。
お店の方のなのかな。

このバイクがあるないとでは大違いだと思う。
緑のバイクがあるだけでお店の古い外観がアンティークに感じるから不思議。
きっとあえて古いままなんだろうなって思わせる。

そんなこと考えながら毎週床屋さんの前を通って写真のWSに行ってます(^^)
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-02-13 07:09 | お店
APSフィルムカメラ
b0148858_17255545.jpg

鹿児島の祖母宅で昔私が使っていたコンパクトフィルムカメラを発見!
懐かしい~!!

APSフィルムは販売終了しているので
電池を新しくして甥っ子にあげました。
撮るたびにフラッシュがピカッ!とするので喜んでいました♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-02-12 17:29 | 家族・友人
うなじ
b0148858_73379.jpg

おばちゃん的に後姿がたまらん瞬間があります♪
女の子っぽくなってきたね~。

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-02-12 07:43 | 家族・友人
いさぶろう・しんぺい
b0148858_17393997.jpg

思いがけず「赤い電車」にも遭遇♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-02-08 17:44 | 旅行
はやとの風
b0148858_17343044.jpg

乗車♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-02-08 17:38 | 旅行
大隅横川駅
b0148858_21353976.jpg

嘉例川駅と同じく鹿児島最古の大隅横川駅♪
ここも素敵♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-02-03 21:42 | 旅行
嘉例川駅
b0148858_21113344.jpg

今回の鹿児島への目的は祖母を新幹線に乗せること、嘉例川駅・大隅横川駅に行くこと♪

嘉例川駅は祖母宅から車で30分。
何回も近くを通ったことがある場所だったのでびっくり。
もっと早く寄れば良かったな~(^^)

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-02-03 21:19 | 旅行
展望デッキとよーじやカフェ
b0148858_21311676.jpg

はじめて展望デッキへ行きました。
寒かった~。

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-02-01 21:34 |