タグ:Hasselblad 500C/M ( 216 ) タグの人気記事
卒業
b0148858_18639100.jpg


ーお知らせー

E420に出会ってすぐに始めたexblog。
気がつけば4年弱になります。

E420が数ヶ月前に故障して修理するか悩んだのですがOM-D(EM-5)へ移行することにしました。
本日OMーDを手にしました♪

そこでこの節目に愛着のあるexblogはE420とともに卒業して
明日から新たな場所へ移行することにしました。
まだまだ不慣れなので見づらいと思いますが、少しづつバージョンUP予定です。
今後はそちらに来ていただけると嬉しいです(^^)

                            

ーリンクさせていただいている皆様へー

コメントせずに読み逃げばかりしている私にお付き合いいただきありがとうございますm( )m
新たなHPでもそのままリンクさせていただきたいと思っています。
皆様のブログの方はそのままでも、リンク削除していただいたり、新たなHPに変更していただいてもどちらでもかまいません。
お手数ですがよろしくお願い致します。


                                                    あみこ
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-03-31 21:04 | 花・植物
さくら
b0148858_18115364.jpg

さくらを見るとなぜか笑顔になります。
なんでですかね~。
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-03-25 18:14 | 花・植物
Rolleiflex
b0148858_729423.jpg

WS仲間が持っていたのでお借りして撮りました~♪

Rolleiflexカッコイイ!
Hasselbladより先に出会っていたら一番欲しいカメラだったかもな~。
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-03-22 07:34 | モノクロ
アネモネ
b0148858_7313842.jpg

桜、海棠、かたくり、ネモフィラ、チューリップ・・・。
春は撮りたい花が多くて忙しくなりそうです♪
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-03-19 07:34 | 花・植物
WS終了
b0148858_16215428.jpg

本日写真のWS最終日を迎えました。
皆勤賞~♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-03-18 16:33 | その他
エジソンの箸
b0148858_1812221.jpg

甥っ子お箸の練習中。

小豆?って思ったけど買い忘れたので、
実家にあったビー玉をお皿にのせたら上手に箸で移動させていました。
気に入ったらしく黙々と延々と続けていました。
静かでありがたい(笑)

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-03-14 18:17 | 家族・友人
トーチジンジャー
b0148858_2175229.jpg

Hasselblad 500C/Mで♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-03-11 21:12 | 花・植物
雪の日×Hasselblad
b0148858_2321968.jpg


More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-03-10 23:03 | モノクロ
ひなまつり
b0148858_20542344.jpg


More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-03-03 20:56 | 家族・友人
ツーショット
b0148858_2128444.jpg

ツーショットを窓越しにパチリ★

2人ともアッ!という間に赤ちゃんじゃなくなりましたね~。
おばちゃんしみじみ思ふ。。。

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-02-28 21:34 | 家族・友人