タグ:CX4 ( 41 ) タグの人気記事
カメラ小僧
b0148858_7114440.jpg

ミッキーを撮るオトコ(笑)
2歳2ヶ月。
やっぱりフィルムカメラの写り好きだなぁ~♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-03-18 07:25 | 家族・友人
地震
b0148858_22523490.jpg

地震が起きた時は職場でした。
ミシミシと音が鳴り始め横揺れが始まりました。
私がいる地域では震度3~4くらいでしたがかなり怖かったです。

外を見ると道路はひび割れて盛り上がっているところが多数。
職場内も天井にひびが入り、壁紙が一部剥がれたり、壁や窓際に白い粉(?)がでたり引き出しすべて飛び出したりと被害ありです。
まだ1年しか経っていないビルなのに~。
でも誰も怪我をしなかったのでホッ。

そのあとは誰もこないので同僚とTVで津波の映像を見ていました。
恐ろしい光景でした。
今もTVでは悲しい報道ばかり・・・。

写真はうちのマンションのエレベーター。
こんな表示がでるんですね。
幸いエレベーターが使用できたので階段を上らずにすみました。

今日は帰れなくなった同僚がうちに泊まります。
一人じゃないので心強いです。

どうかこれ以上の被害がでませんように。
みなさんは大丈夫でしょうか?
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-03-11 23:05 | その他
菜の花
b0148858_741372.jpg


More
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-03-11 07:08 | 花・植物
ANSEL ADAMS
b0148858_7144184.jpg


「It is my invention to present, through the medium of
photography, an observation of the natural world which may 
have meaning to the spectators.」
 

観る人にとって意味を持つ自然世界の観察を、写真という媒体を通して、私は直感的に捉えて表したいと思います。

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-03-09 07:28 | その他
どうぶつ
b0148858_1952946.jpg

平塚市にある総合公園内にある「ふれあい動物園」は無料で動物達と触れ合えるし餌をあげられるんですよ♪
甥っ子は動物より園内にある乗り物のおもちゃに夢中でしたけどね(笑)

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-03-07 19:18 | 動物・虫
河津桜
b0148858_7492953.jpg

今年もまつだ桜祭りに行ってきました♪
あいにく富士山は見えなかったので脚立はやめました(笑)
昨年のはをどうぞ。

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-03-03 07:52 | 花・植物
b0148858_659593.jpg

この2日間雨が降って寒かった~!
今日は久々に太陽に出会えるかな?

今日ハッセルを迎えに行ってきま~す♪
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-03-02 07:00 | モノクロ
のほほん
b0148858_7412041.jpg

姪を腹ばいにしてみました。
甥っ子の時は足の裏に手を置くと蹴りながらピョンピョンと前に進んでいきました。
でもこのお嬢さんはピクリとも動きません。
個性ですな(笑)

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-02-17 07:48 | 家族・友人
bijuo
b0148858_735159.jpg

雪。
まるで宝石のよう。

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-02-12 07:40 | モノクロ
snow
b0148858_9212222.jpg


More
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-02-11 09:27 | モノクロ