<   2012年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
チューリップ
b0148858_1848024.jpg

今日の神奈川県は大雪でした。
大雪って・・・東北の方に怒られちゃうかしら(笑)

ご近所では飽き足らずに七里ガ浜まで行ってきました。
フィルムカメラなので現像が楽しみです♪

このチューリップは鎌倉駅の江ノ電乗り場で撮りました。
雪降って嬉しいけど寒さにめげる。
あ~春恋し。
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-02-29 18:51 | 花・植物
ツーショット
b0148858_2128444.jpg

ツーショットを窓越しにパチリ★

2人ともアッ!という間に赤ちゃんじゃなくなりましたね~。
おばちゃんしみじみ思ふ。。。

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-02-28 21:34 | 家族・友人
CONTAX Aria
b0148858_204566.jpg

CONTAX Aria~♥

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-02-26 20:25 | カメラ
春の息吹
b0148858_1955476.jpg

職場の受付にある梅の盆栽。
花は早々に枯れてしまいました。
このまま来年まで枝だけかと思ったら・・・。
今は新緑がキレイです♪

今年は春の訪れが少し遅そうですが楽しみに待とうと思います。
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-02-26 20:03 | 花・植物
楽しい時間
b0148858_2019445.jpg

ベッドサイドに置いてある写真集。
1日の終わりにベッドに入ってボーっと眺めるのが毎日の楽しみです♪
ちょっとづつ増やしていきたいな。
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-02-25 20:26 | 日常
ホトケアカバネ
b0148858_1847110.jpg

何かがいるぅぅぅぅ!!!!!

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-02-23 18:54 | その他
猫の日
b0148858_17261088.jpg

ずいぶん前の写真ですけど猫の日ってことで(^^)

以前UPした捨て猫ちゃんたち感染症にかかっている子もいましたが、
飼い主さんの愛情の元すくすく成長しているそうです♪
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-02-22 17:26 | 動物・虫
夢の中
b0148858_22175189.jpg

姪っ子の夢をみたら・・・。

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-02-17 22:25 | 家族・友人
風の子
b0148858_230266.jpg

子供は風の子といいますが・・・・。
甥っ子元気いっぱいです!

今日は小雪(あられ?)の中、公園に行ってきました。
もちろん公園は貸しきり状態。
甥っ子大喜び。

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-02-16 23:13 | 家族・友人
床屋さん
b0148858_6594630.jpg

昔ながらの古い古い床屋さん。

いつも緑のバイクが同じ場所に止まっています。
お店の方のなのかな。

このバイクがあるないとでは大違いだと思う。
緑のバイクがあるだけでお店の古い外観がアンティークに感じるから不思議。
きっとあえて古いままなんだろうなって思わせる。

そんなこと考えながら毎週床屋さんの前を通って写真のWSに行ってます(^^)
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-02-13 07:09 | お店