<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
b0148858_726335.jpg

たぶん関西上空。
雲が海に浮かぶ流氷のような気がしてこれまた窓の外に夢中になりました(笑)

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-01-31 07:30 |
宇宙(そら)
b0148858_2273036.jpg

飛行機の中からの景色に夢中!
鹿児島までの1時間半まるで宇宙から地球を見ているようで幸せな時間でした♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-01-30 22:17 |
煮物
b0148858_703823.jpg

祖母の作る甘辛い煮物は絶品です♪

昆布・椎茸・たけのこ・にんじん・骨付き鶏肉・だいこん・厚揚げ・こんにゃく。

祖母の料理は煮物もお味噌汁もお出汁が入っていないんです。
でも具だくさんだからおいしいんですよ~♪
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-01-30 07:06 | 料理・食事
しおだこ
b0148858_21381968.jpg

鹿児島へ行くと必ず食べるマヨたこの塩味のたこ焼き。
中にマヨネーズが入っていて(たぶん)上には粉砕された鰹節がかかっています。
好き~♪
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-01-29 21:39 | 料理・食事
雪の結晶
b0148858_22131521.jpg

昨日雪が降ったらしい。
体調不良で寝ていたので見られず残念(T T)
気分だけでもと数年ぶりにピアスつけてみました♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-01-24 22:17 | その他
今日この頃
b0148858_2049154.jpg

最近は写真を「撮る」より「観る」が好き♪
毎日写真集をみてほっこり。
お外は寒いしそんな時期があっても良いのかと思う今日この頃。

はじめてハッセルでリバーサルフィルムいれてみました(^^)v
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-01-18 20:53 | 風景
シクラメン
b0148858_22325569.jpg

[PR]
by lovelyday-asa | 2012-01-16 22:33 | 花・植物
箱根駅伝
b0148858_748495.jpg

今年も面白かったです!

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-01-13 07:50 | イベント
肉とケーキ
b0148858_22485638.jpg

ここ数年、年末か年始で家族みんなが集まれる日にすき焼きパーティーをしています♪
朝から高島屋に1時間並んでお肉を購入。
奮発したお肉をたくさん食べます!

実は・・・私は牛肉が苦手。
みんながお肉美味しい~♪と喜んでいるのに
肉の臭いと味に吐き気がするんです。
人生損しているな~って思います^^;

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-01-12 23:11 | 料理・食事
ボールテント
b0148858_22333318.jpg

5日に姪っ子1歳、11日に甥っ子3歳になりました。
お誕生日おめでとう♪
あみこおばちゃんからのプレゼントはボールテントです(^^)v

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-01-12 22:43 | 家族・友人