<   2009年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
初ゴルフ
実は数日前より、腰椎ヘルニアが再発しましてPCの前にいるのも耐えられない状態なんです。

もうゴルフなんてしない(。>_<。)
・・・といっても↓のゴルブバーでのバーチャルゴルフですけど(笑)
b0148858_22234384.jpg

↑コレめちゃ楽しいです♪
本物のクラブ?とボールです。
ゴルフ初体験♪
しないといいつつ・・・治ったらまたやちゃうかもしれません。

写真は愛すべき飲み友達3人です(^^)
お酒と言えば5,6年前から男1人と女3人のこのメンバー。
不思議なバランスですがとっても落ち着いてしっくりくるメンバーです。

そんなこんなんで(?)しばしお休みします。
すぐ復活すると思いますがお知らせまで。
最近4日も更新していない(!?)と心配してメールを下さった方々ありがとうございますm(_ _)m
1週間ぐらいで復活すると思うのでご心配なく~。
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-08-28 22:18 | その他
12年来
b0148858_21522576.jpg
                               Cyber-shot

先日の妻有へ一緒に行ってくれたのは12年来の友人です♪
顔出しOKもらったのでUPしちゃいます(^^)

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-08-28 21:36 | 家族・友人
越後妻有アートトリエンナーレ2009
b0148858_14475257.jpg

秋にも行こうかと思っています。
まったり、のんびりできて幸せでした♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-08-27 14:55 | イベント
よろしく
b0148858_22295746.jpg

                              


仲良くなるまでには時間が必要らしいです。
私を困らせて困らせて困らせて。
もう私じゃ手に負えない!って泣きそうになると決まって素直になるんだから。
試されてる・・・?
がんばるからいつか仲良くなってね(^^)
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-08-26 22:49 | 風景
明日♪
b0148858_2118990.jpg

この写真とは全く関係ありませんが・・・・。

明日、越後妻有アートトリエンナーレ2009に行ってきます♪

最近忙しくて気持ちがいっぱいいっぱいの日々。
心が折れそうな時もしばしば。

明日は友人とガールズトーク炸裂~!
写真撮りまくる~!
で、元気を補充してきま~す(^^)
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-08-21 21:23 | 花・植物
アスター
b0148858_8123566.jpg

1輪に花がたくさんついているので、小分けにしてあちこちに飾っています♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-08-20 08:17 | 花・植物
後ろ姿
b0148858_20312596.jpg

ひまわりの後ろ姿って好きかも♪
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-08-18 20:32 | 花・植物
生茶パンダ先生
b0148858_19192252.jpg

ぬいぐるみなんて絶対部屋に置かない主義です。
なのに・・・つい買ってしまいました(笑)
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-08-17 19:21 | その他
ヒペリカム(キャンディフレア)
b0148858_734219.jpg

お花屋さんの前を通るときにチラ見。
かわいい~と一目惚れ♪♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-08-16 07:37 | 花・植物
秋桜2
b0148858_655247.jpg

1輪だけ蕾を発見!
儚げな姿にキューン♪
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-08-15 06:58 | 花・植物