<   2008年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
山紅葉
b0148858_8531431.jpg

庭の山紅葉です♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2008-11-30 08:56 | 花・植物
どうたんつつじ
b0148858_68152.jpg

どうたんつつじです。
どこかに紅葉を撮りに行きたいと思っていたら、身近に紅葉がありました♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2008-11-29 06:14 | 花・植物
千両
b0148858_761834.jpg

庭の千両です。
雨に濡れキラキラしていています♪

背景の赤はお隣に植えてあるどうたんつつじ。
さらにその隣は山紅葉。
この一角は赤でいっぱいです('ー ' *)

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2008-11-28 07:14 | 花・植物
失敗?
b0148858_14563435.jpg

ついさっき雨が止んだので庭で撮りました。
一般的には大失敗写真なんでしょうが・・・。
私はこの感じがなんだか好きなのでUPしちゃいます(*^_^*)
[PR]
by lovelyday-asa | 2008-11-27 15:01 | 花・植物
不法侵入
b0148858_2224016.jpg

庭で朝陽を浴びているネコを発見!
どこの子だぁ??

すごーーーく睨まれました。
いつまでも睨まれました。

「ちっともLovelyじゃない」とつぶやく大人げない私です。
シャッター切りまくる私に「お前しつこい」と言いたいのでしょう(笑)
[PR]
by lovelyday-asa | 2008-11-26 22:12 | 動物・虫
お月様
b0148858_6151590.jpg

先日の朝7時半頃に空を見上げたらまだお月様!
青空・紅葉・お月様。
なんだか不思議な組み合わせなのに、ぴったりあっているな~と思いました♪(^ー^* )

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2008-11-25 06:24 |
気になる
b0148858_917366.jpg

なんでか影がいつも気になるんです(^ー^* )
[PR]
by lovelyday-asa | 2008-11-24 09:19 | 花・植物
銅賞!
b0148858_713778.jpg

9月のPhotoRouge~Promenade(散歩道)in神戸~で撮った写真です。
なんとこの写真が銅賞に選ばれました!!
(/^^)/やったぁ~♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2008-11-23 07:20 | カメラ
山茶花
b0148858_743848.jpg

山茶花ってかわいらしいんですけど、どこか色気を感じます(*^^*)
[PR]
by lovelyday-asa | 2008-11-22 07:07 | 花・植物
富士山
b0148858_7475136.jpg

うちの近くから朝の6時半すぎに撮りました♪
富士山がキレイに見えると冬だなぁ~とか
今日は良いお天気だなぁ~とか思います(^ー^* )
神奈川県民ですが、富士山は身近な存在です。

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2008-11-21 08:01 | 風景