<   2008年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧
ハロウィーン
b0148858_7154825.jpg

今月は街中、大好きなオレンジ色が多くて楽しかったです♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2008-10-31 07:26 | カメラ
ピンクの薔薇
b0148858_17181520.jpg

愛らしい色合いにトキメキました~♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2008-10-29 17:28 | 花・植物
菊の蕾
b0148858_225311.jpg

庭の菊に蕾がチラホラ。
もう数日で咲きそうです♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2008-10-28 07:48 | 花・植物
少女の像
b0148858_752490.jpg

モノトーンで撮ってみました。
角度によって表情が違っていて素敵です。
何を、誰を想って書いているんでしょう(*^^*)
[PR]
by lovelyday-asa | 2008-10-27 07:08 | その他
パウンドケーキ
b0148858_18562798.jpg

ちょっとだけココアを入れてみました。
シンプルですが、外はサクサク中はしっとり♪
アイス買ってこようかな(笑)
食欲の秋です(*^^*)
[PR]
by lovelyday-asa | 2008-10-26 19:12 | 料理・食事
ブラフカフェ モトヤ
b0148858_1822597.jpg

先日、Livingroom cafeのワークショップをご一緒している3人で元町の洋館を撮影にいきました。

その時に立ち寄ったモトヤカフェ。
前から行きたかったです~♪
美味しかったしお店の雰囲気もとても良かったです。
今度はケーキを買いに行きたいな。
だってぇ~、ショールームに並ぶケーキはどれも大きくて美味しそうなんですもの。
(*^m^*) ムフッ

ピンぼけばかりなのでまとめてUPしてみました、あちゃ~(笑)
[PR]
by lovelyday-asa | 2008-10-25 18:08 | 料理・食事
ブルーバユー
b0148858_21113046.jpg

横浜の外交官の家で見た「ブルーバユー」という薔薇。
初めてみた色です!
キレイ~♪
蜂さんも夢中な様子(笑)

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2008-10-24 21:13 | 花・植物
秋ですねぇ
b0148858_79251.jpg

カメラを始めてから初めての秋、新しい季節にワクワクしています♪
秋って1年の中で短い気がするんです。
あっという間に冬になっているような・・・。
秋を撮りまくらなきゃ!(笑)
[PR]
by lovelyday-asa | 2008-10-22 07:27 | 日常
ホトトギス
b0148858_8105422.jpg

初めて見た時は毒々しい柄の花だなぁと思いました。
でも名前が「ホトトギス」ってかわいいですね。
ホトトギスのお腹の模様と似ているからなんだそうです。
かわいらしく見えるように撮ってみました。
どうかな?(^^)v

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2008-10-21 06:50 | 花・植物
好きです
b0148858_6581919.jpg

はぁ~、NATURA CLASSICAの色が好きです(笑)

以下ちょっと語ります。。。

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2008-10-20 06:34 | カメラ