カテゴリ:カメラ( 46 )
CONTAX Aria
b0148858_204566.jpg

CONTAX Aria~♥

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-02-26 20:25 | カメラ
カメラ日和
b0148858_12454084.jpg

カメラ日和さんの雑誌に私の写真が掲載されています♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-09-01 12:50 | カメラ
blue
b0148858_7535760.jpg


More
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-07-15 07:59 | カメラ
スクエア写るんです
b0148858_6431464.jpg

石巻に持って行きます♪

長文です。
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-06-18 07:12 | カメラ
m3/4
b0148858_7195729.jpg

m3/4レンタルしました♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-04-30 07:28 | カメラ
別れと出会い
b0148858_10471432.jpg

大好きなPORTRA400NCが生産終了になりリニューアル。
ハッセルの写真はほぼNCだっただけに買いだめしようか悩みました。

別れもあれば出会いもある。

新しいPORTRAでどんな写真を撮ろうか、どんな写りなのかワクワクドキドキ。
サンプルを見るときっと私が好きな感じな気がします(^^)
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-12-23 10:51 | カメラ
マイケルケンナ写真展
b0148858_181591.jpg

今日行ってきました♪
マイケルケンナ写真展
Venice/New York City

サイン会もあったので2冊にサインいただいちゃいました(^^)v

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-09-05 18:46 | カメラ
Lovely time
b0148858_1846162.jpg

マイケルケンナ氏のHPを見て衝撃を受けました!!!
雷が落ちるとはまさにこのことだなぁと思いました。
すぐに図書館へ行って借りてきました(^^)v

左2冊は買うと思います。
長時間露光が生み出す幻想的な世界。
とても琵琶湖や北海道とは思えない写真がたくさん。
日本(JAPAN)ってタイトルの写真集はなかったので予約してきました。

モノクロの写真なのに白いところが多いからかモノクロに感じないんです。
1時間や30分の長時間露光するならかなり暗くないといけないですよね。
かなり厳しい条件化で撮っているはずなのにとってもやさしい風景写真なのです。
シンプルな構図なのになんでか1ページみるのに時間がかかるんです。
圧倒的な存在感。
うーん上手く表現できないのですが・・・出会えてよかった写真集です!(笑)
写真展ないかな~!

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-08-29 19:01 | カメラ
グループ展 ~番外編~
b0148858_12533495.jpg

最終日に参加者全員のキャプチャーカードとアルバムにするための多穴パンチとクリップが配られました。
あとはおうちで自由に作るためです。
神戸?大阪?のグループ展の方々のアルバムがすばらしかったのでそのまま真似をしてみました(笑)

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-08-15 13:02 | カメラ
グループ展 ~全体編~
b0148858_1110291.jpg

今までの写真はあえてアンダーで撮っているのが多いのですが・・・。
本当はこんなに明るい会場です!
天窓からの光が素敵なんです♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-08-15 11:18 | カメラ