カテゴリ:花・植物( 490 )
卒業
b0148858_18639100.jpg


ーお知らせー

E420に出会ってすぐに始めたexblog。
気がつけば4年弱になります。

E420が数ヶ月前に故障して修理するか悩んだのですがOM-D(EM-5)へ移行することにしました。
本日OMーDを手にしました♪

そこでこの節目に愛着のあるexblogはE420とともに卒業して
明日から新たな場所へ移行することにしました。
まだまだ不慣れなので見づらいと思いますが、少しづつバージョンUP予定です。
今後はそちらに来ていただけると嬉しいです(^^)

                            

ーリンクさせていただいている皆様へー

コメントせずに読み逃げばかりしている私にお付き合いいただきありがとうございますm( )m
新たなHPでもそのままリンクさせていただきたいと思っています。
皆様のブログの方はそのままでも、リンク削除していただいたり、新たなHPに変更していただいてもどちらでもかまいません。
お手数ですがよろしくお願い致します。


                                                    あみこ
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-03-31 21:04 | 花・植物
さくら
b0148858_18115364.jpg

さくらを見るとなぜか笑顔になります。
なんでですかね~。
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-03-25 18:14 | 花・植物
アネモネ
b0148858_7313842.jpg

桜、海棠、かたくり、ネモフィラ、チューリップ・・・。
春は撮りたい花が多くて忙しくなりそうです♪
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-03-19 07:34 | 花・植物
ラナンキュラス
b0148858_7333926.jpg

大船フラワーセンターのラナンキュラス展に行ってきました。
ラナンキュラスって形も色も種類が豊富なんですね~。

風水の本で今年のラッキーフラワーと見てから
とっても気になっていた花です(^^)
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-03-12 07:36 | 花・植物
トーチジンジャー
b0148858_2175229.jpg

Hasselblad 500C/Mで♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-03-11 21:12 | 花・植物
チューリップ
b0148858_1848024.jpg

今日の神奈川県は大雪でした。
大雪って・・・東北の方に怒られちゃうかしら(笑)

ご近所では飽き足らずに七里ガ浜まで行ってきました。
フィルムカメラなので現像が楽しみです♪

このチューリップは鎌倉駅の江ノ電乗り場で撮りました。
雪降って嬉しいけど寒さにめげる。
あ~春恋し。
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-02-29 18:51 | 花・植物
春の息吹
b0148858_1955476.jpg

職場の受付にある梅の盆栽。
花は早々に枯れてしまいました。
このまま来年まで枝だけかと思ったら・・・。
今は新緑がキレイです♪

今年は春の訪れが少し遅そうですが楽しみに待とうと思います。
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-02-26 20:03 | 花・植物
シクラメン
b0148858_22325569.jpg

[PR]
by lovelyday-asa | 2012-01-16 22:33 | 花・植物
薔薇
b0148858_2051855.jpg

[PR]
by lovelyday-asa | 2011-12-16 20:05 | 花・植物
枯れもみじ
b0148858_18562257.jpg

枯れたもみじもそれはそれでキレイと思う(^^)
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-12-10 18:57 | 花・植物