カテゴリ:自己紹介( 6 )
Feelin' This Way
b0148858_2213134.jpg

なんとなくこんな気分になったのでタイトル変更しました。
リンクしてくださっている方々、お手数ですが変更お願いいたしま~すm(_ _)m

秋ですねぇ。
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-11-23 22:14 | 自己紹介
2010元旦
b0148858_6301233.jpg

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいします(^^)

皆さんの2010年が明るい年になりますように。
願いを込めて、今年1枚目のUPはビタミンカラーの菜の花にしました♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-01-01 06:48 | 自己紹介
2009年元旦
b0148858_10232375.jpg

み~んなにキラキラした光が降り注ぐ1年でありますように★
本年も宜しくお願い致します♪
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-01-01 10:24 | 自己紹介
回帰
b0148858_7222968.jpg

気がつけば、デジイチを手にしてから半年が経ちました~♪

毎日パチリ、パチリ。
最近やっと何とな~くですが、自分の好きな写真やカメラのクセ?特徴がわかるようになってきました。
これからどんな写真を撮っていくのか楽しみでなりません。
まだまだ初心者ですがこれからもよろしくおねがいします(*^_^*)

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2008-12-17 07:41 | 自己紹介
1ヶ月
b0148858_710520.jpg

このブログをはじめて1ヶ月が経ちました。

ご訪問頂いている皆様ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(⌒∇⌒)
[PR]
by lovelyday-asa | 2008-07-21 07:18 | 自己紹介
はじめまして
b0148858_19122223.jpg

ご訪問ありがとうございます♪

あみこです。

イギリスにプチ留学をしていた時に、毎日何度も聞いた「Lovely

'かわいい'だけでなく「素敵」「すばらしい」「美味しい」「ありがとう「よい天気」など色々な意味で使われていました。
とっても印象的で素敵な言葉だなぁと思いました。

なので・・・デジイチデビューして1ヶ月。
デジイチ・ブログ初心者ですが、日々感じた「Lovely」を綴っていきたいと思います。
温かく見守って頂けたら嬉しいです♪


*カメラ*
OLYMPUS E420

*レンズ*
ZD ED 14-42mm F3.5-3.6
ZD25mm F2.8
ED50mm F2.0Macro
[PR]
by lovelyday-asa | 2008-06-21 17:55 | 自己紹介