カテゴリ:インテリア( 11 )
ティスプーン
b0148858_1243493.jpg

先月の誕生日にいただいたもの。
写真を撮らずにいられない形にトキメキました♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-12-04 12:47 | インテリア
三鷹天命反転住宅
b0148858_2001980.jpg

三鷹天命反転住宅の見学会に参加してきました♪
正直にいうと見学最初は意外と普通って思ってちょっとがっかりしたんです。
でも1時間半見学体感することによってすっかり惚れてしまいました(笑)

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-11-23 20:22 | インテリア
アールデコの館
b0148858_755335.jpg

夜に入場できると聞いたので仕事が終わってから行って来ました♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-10-30 08:00 | インテリア
ランプ
b0148858_2224568.jpg


More
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-10-29 22:36 | インテリア
感謝
b0148858_1894922.jpg

寝るという当たり前のことに心から感謝(^^)

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-04-18 18:32 | インテリア
ワイングラスハンガー
b0148858_754813.jpg

KEYUCAのワイングラスハンガー♪
お気に入りです!
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-03-31 07:56 | インテリア
カメラ棚
b0148858_7374894.jpg

前からカメラを飾る棚が欲しくてアンティークショップ巡りをしていました。
アンティークなダークブラウンの木の本棚かサイドテーブルか欲しかったんです。
なかなか気に入るものがなく、結局このハシゴみたいなCDラックに落ち着きました(^^)
2段目はE420の位置です♪

先日の地震でラック自体は動かなかったのですが心配なので真っ先にカメラを床におろしました。
どうしようかと考えているところです。

おまけ。
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-08-14 07:56 | インテリア
サンキャッチャー
b0148858_7341053.jpg

私は風水大好き♪
サンキャッチャーは幸せを部屋の中へ運んでくれるそうです。

光を集めて虹色になっているところをパチリのつもりが・・・・。
遊んでいるうちにダークな感じになちゃいました(笑)
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-06-22 07:37 | インテリア
昨夜・・・。
b0148858_710115.jpg

家の中で発見!
これは・・・なんでしょう?(^^)

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-06-10 07:22 | インテリア
Tse&Tse キュービストライト
b0148858_11532372.jpg

ずーーーーーーっと欲しかったツェツェのキュービストライト♪
喉から手が出るくらいと言いますが・・・きっと喉から手がでてPCをポチッ(笑)
ついに我慢できず、思いきって買ちゃいました(^^)v

もう1枚
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-02-24 12:01 | インテリア