カテゴリ:その他( 85 )
ワン!
b0148858_2054454.jpg

[PR]
by lovelyday-asa | 2010-07-16 20:55 | その他
まぁだだよ
b0148858_7523361.jpg

在庫切れにてしばし休憩しま~す(^^)
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-07-10 07:53 | その他
応援演説
b0148858_7374677.jpg

センター南で応援演説している進次郎議員。
爽やかだけど熱かった~♪
お兄ちゃんとそっくり!

わかりやすい言葉と目を見てピンポイントで手を振り返すのが素敵でした。
ただ手を振っている他の方とは違いますね~。
別に自民を応援しているわけではないけれどすっかりファンになちゃいました。

いつまでも今の気持ちをわすれない政治家さんでいてくださいねー☆

追UP
b0148858_1744397.jpg

[PR]
by lovelyday-asa | 2010-07-06 07:41 | その他
June
b0148858_21554565.jpg

気持ちの良いお天気に気分も晴れ晴れ(^^)
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-06-03 22:00 | その他
そろそろ
b0148858_2234340.jpg

そろそろ在庫切れです(笑)
36枚撮りって果てしない。。。
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-05-24 22:11 | その他
つるし雛
b0148858_842848.jpg

静岡で買ったつるし雛♪
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-03-03 08:05 | その他
行列
b0148858_20164984.jpg


ちょっと分かりづらいんですが、行列の先には脚立があります(笑)
先日UPした写真を撮りました(^^)v

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-03-02 20:19 | その他
サヨナライツカ
b0148858_19573165.jpg

先々週観に行きました。
その前に原作も読みました。

ミポリン美しいです♪
あんなに美しく歳を重ねたいものです。
西島さんも素敵です♪
お二人を観るだけで価値あり!

ストーリーについては良くも悪くも思うところがたくさんあります。
原作を読み終えた数日は考え込みました。
特に映画では原作のあのエピソードを飛ばしちゃったか~、そういう展開なの?と残念なところがたくさんありました。
でもどちらも号泣。
きっと数時間は語れると思います(笑)

原作を読んでから映画をごらん頂くことをおすすめします(^^)
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-02-12 20:09 | その他
Cotton Bouquet
b0148858_1533242.jpg

Cotton Bouquet ~花束綿棒~♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-01-13 15:06 | その他
Leg
b0148858_1913169.jpg

あれっ!?Σ(゚д゚;)
いつの間に!?
撮った記憶がありませーーーん。

ポケデジ使いこなせていません。。。
ん~でもいい感じ(笑)
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-01-12 19:17 | その他