カテゴリ:その他( 85 )
b0148858_1852381.jpg

お借りしたAriaと雪の日にお散歩しました♪
そのときの写真が当分続きます(^^)
春はまだまだ。。。

話は変わりますが・・・。
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-03-06 18:54 | その他
3月4日
b0148858_894462.jpg

写真は先日の雪の日。

写真とは関係ないけれど、今日は父の63回目の誕生日。
大げさなお祝いをしないけれど毎年同じプレゼントとケーキを買って帰ります。
親が元気ってそれだけでありがたいなぁって思います。
歳とったなぁ・・・・私(笑)
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-03-04 08:14 | その他
ホトケアカバネ
b0148858_1847110.jpg

何かがいるぅぅぅぅ!!!!!

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-02-23 18:54 | その他
雪の結晶
b0148858_22131521.jpg

昨日雪が降ったらしい。
体調不良で寝ていたので見られず残念(T T)
気分だけでもと数年ぶりにピアスつけてみました♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2012-01-24 22:17 | その他
カメラモチーフ
b0148858_842967.jpg

カメラがモチーフの雑貨があるとつい買ってしまいます(^^)

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-11-17 08:44 | その他
キラキラ~
b0148858_7505829.jpg

今日で歳をひとつ重ねました。
おめでたい気はしないけれどみんなにおめでとうと言われてとても嬉しいです。
お祝いしてくれる人たちがいるって幸せだなって改めて思いました。
ありがとう。

これは同僚たちがくれたツリー。
いつまでもキラキラしていたいなー。

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-11-16 08:00 | その他
青春
b0148858_1921145.jpg

片瀬海岸の西浜で砂の城を作っている大学生達に出会いました。
青春って感じでいいなぁ~♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-10-24 19:10 | その他
江戸たてもの園
b0148858_2150014.jpg


More
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-10-04 22:07 | その他
子宝の湯
b0148858_2146383.jpg

「千と千尋の神隠し」にでてくるお風呂屋のモデルになったんだとか。。。
覚えてないけど^^;

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-10-04 21:48 | その他
前川國男邸
b0148858_21423622.jpg

住みたい~♪

More
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-10-04 21:43 | その他