人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 引っ越しました さくら >>
卒業
卒業_b0148858_18639100.jpg


ーお知らせー

E420に出会ってすぐに始めたexblog。
気がつけば4年弱になります。

E420が数ヶ月前に故障して修理するか悩んだのですがOM-D(EM-5)へ移行することにしました。
本日OMーDを手にしました♪

そこでこの節目に愛着のあるexblogはE420とともに卒業して
明日から新たな場所へ移行することにしました。
まだまだ不慣れなので見づらいと思いますが、少しづつバージョンUP予定です。
今後はそちらに来ていただけると嬉しいです(^^)

                            

ーリンクさせていただいている皆様へー

コメントせずに読み逃げばかりしている私にお付き合いいただきありがとうございますm( )m
新たなHPでもそのままリンクさせていただきたいと思っています。
皆様のブログの方はそのままでも、リンク削除していただいたり、新たなHPに変更していただいてもどちらでもかまいません。
お手数ですがよろしくお願い致します。


                                                    あみこ
by lovelyday-asa | 2012-03-31 21:04 | 花・植物
<< 引っ越しました さくら >>