<< 赤い実 光と影展 >>
副鼻腔炎
b0148858_19113214.jpg

大好きなオレンジ色でまぁるい実となれば撮らねば♪





話は思いっきり変わりますが・・・。
b0148858_19365794.jpg

CT撮ったので記念に携帯で撮ちゃった(笑)

副鼻腔炎で赤丸のところに膿がたくさんたまっています。
本当は逆側のように空洞(黒)くないといけないんですけどね~。
わかる人にはわかると思いますがコレかなりひどいです(T T)
前日に洗浄したので少し黒いところありますが・・・前日撮ったらびっしり膿?
あ~あ。

今週1週間は顔面が痛いし、頭が重くて痛いし、味覚・嗅覚はなくなるし、勝手に涙がでるし、ボーっとするし、鼻水と痰がすごいし、地獄のような日々でした。
特にここ3日はひどくて仕事中以外は寝込む日々。
耳鼻科での洗浄も痛い、痛い。
二度とかかりたくないです!

治るまでは2週間くらいかかるらしい。
あと1週間がんばります!

それにしても今年は体調を崩すことが多いです。
母から電話で繰り返し「30代の身体なんだから、歳なんだから」って連呼されています。
気持ちは若くてあちこち動くけれど身体には無理がかかっているのかな~。
30代でそんなこというの早くない?って思うんだけどな^^;
体調管理しっかりせねば。
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-10-09 19:32 | 花・植物
<< 赤い実 光と影展 >>