<< キバナコスモス ゼフィランサス >>
赤そばの里
b0148858_22231662.jpg

土砂降りの雨の中「赤そばの里」に行ってきました♪
雨オンナパワー炸裂!




b0148858_22234539.jpg

残念なことに色は薄く背は低くスカスカ。
今年は今ひとつとのこと。
こんな雨の中来たのにぃぃ~(T T)

E420の調子が悪いのでE620と9-18の広角レンズをレンタルしました。
がっ!
スカスカ真っ白な空の状況に広角レンズで撮るのを早々にやめていつもの5020へ。
E620の色々な機能を使いこなす余裕もなく、シャッター音に違和感覚え・・・。

結論!
カメラの色々な機能を私は使いこなせない。
E420のシャッター音が好き。
以上からE420を修理に出して使い続けます♪

大きさもあまり変わらない後継機種のE620や出ると噂のE-50に興味津々だったのですが、浮気はダメですね(笑)
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-09-20 22:33 | 花・植物
<< キバナコスモス ゼフィランサス >>