人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝散歩 報告会 >>
写真洗浄@羽田
写真洗浄@羽田_b0148858_7313487.jpg

7月9日も参加してきました。
新整備場駅からメンテナンスセンターまで歩きます。
暑かった~!!





写真洗浄@羽田_b0148858_7424869.jpg

会場はANAさんのおかげで快適な環境です。
ありがとうございます♪

この日は取材が何件か来ていました。
ちょっと邪魔なの。
でもプロのお仕事に興味深々。
その三脚?何!?とかそのアングルからどんな写真が撮れるの~?!とか。
本当は邪魔なんておもちゃいけないのかもね。
広く知れ渡るためには大切なことだもん。
一人でも多くの人が参加してくれるといいな。
そして1枚でも多く持ち主のもとへ帰るといいな。

どんな活動かよろしければ↓をご覧くださいませ。


ハートプロジェクト写真救済プロジェクトまだまだ募集しております!
ご興味のある方ぜひご参加くださいませ~。

そうそう、ANAさんの社員さんが各グループにお一人づついらしゃるので質問攻めにしちゃいました(笑)
みなさん飛行機大好きな方々ばかりなので丁寧にたくさん答えていただきました。
みなさん話すときは写真大好き少年のように目がキラキラされていました♪
はじめて聞くお話が多くて楽しかったです。
未知の世界~。
またお土産にミニチュアとうちわもらったし
益々ANAさんの高感度UP↑↑
私、単純なの(笑)
by lovelyday-asa | 2011-07-12 07:47 | ボランティア
<< 朝散歩 報告会 >>