人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 泥だし 行ってきます。 >>
ただいま~♪
ただいま~♪_b0148858_20233247.jpg

29日の夜に帰ってきました(^^)v
中身の濃い4日間♪
その時はめいっぱいで帰ってきて振り返って改めて感じることがたくさんあります。
頭の整理ができていないのか帰ってきた翌日はフワフワした感じでした。
今日やっと日常に戻った感じです。

よく「行ってみないとわからないことがある」って聞いていたけれど
本当にそうなんです。
声を大にして言いたい!
行ってみないとわからないものですね。
五感で感じたことがたくさん!
言葉や写真で表現できないのが残念。

「つらかった?もう行きたくない?」って会う人みんなに聞かれたけれどそんな気持ちにはなりません。
きっと行ってみたらわかるよ。
良くも悪くもTVとは違うんだよ。

自分って人間がよくわかった4日間でした。
次は自分にできることをもっとちゃんと考えて行動しなきゃなって思いました。

ちなみにCX3はデジカメを持っていない私に同僚が貸してくれました、ありがとう~(笑)
by lovelyday-asa | 2011-07-01 20:41 | ボランティア
<< 泥だし 行ってきます。 >>