<< 3回目 白薔薇 >>
スクエア写るんです
b0148858_6431464.jpg

石巻に持って行きます♪





b0148858_7255925.jpg

はじめ被災地に行くのにカメラはいらないと考えていました。
みなさん現状を撮っているから素人の私が撮る必要はないのかなと。
被災地の現状をみてlovelyなんて思えないから。

でも・・・。
もし朝陽がきれいだったたら?
もし青空がきれいだったら?
もしキラキラした瞬間に出会ったら?
と思うと3泊5日カメラなしではいられない自分がいます。

最近はフィルム写真が大好きでたまりません。
1枚1枚大切に撮るからです。

被災地に持っていくのならフィルムカメラがいいな。
でもハッセルは重すぎて論外、ME・・・?NATURAを池ポチャしなければな~^^;
そこで思い出したのは
大好きな真四角写真で、軽くて、簡単に撮れる「スクエア写るんです」
現像代込みで1260円♪
あみこ目線の写真をいつもどうり撮ろうかなっ♪

今月でデジタル一眼レフを買って丸3年が経ちました。
被写体を探すこと、写真を撮ることは生活の一部になっています。
写真を撮り始めてから四季を感じたり、細かい変化に気がつくようになりました。
色々な職業や年代の方と出会いがたくさんありました。
本当に素敵な趣味に出会えたことに心より感謝しています。

さぁ、これからですが。
お正月か年末にも言ってまだ実現できていない暗室デビューしたいなって思っています。
被写体を探すこと、撮ることで完結している自分がいます。
撮ったあとの写真をもっと大切にしていきたいなぁって思います。

これからもよろしくお願いします♪
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-06-18 07:12 | カメラ
<< 3回目 白薔薇 >>