<< 木蓮 しゃぼん玉 >>
くすり
b0148858_1819910.jpg

はじめて内服するお薬は要注意です。





今月は体調がすぐれません(><)

初旬に出血性腸炎になりました。
同じくらいから右下腹部痛が出現し、只今憩室炎か虫垂炎疑いで精査中。
CTの読影結果待ちです。

抗生剤が処方されました。
はじめて飲むお薬でした。
なんと!ショックを起こしました~!
幸い意識とかに問題はなく、全身ガチガチと震え上半身がピクツクという状態でした。
治まるのに1日以上かかりました。
びっくりw(゚o゚*)w

皆様もぜひお薬を内服する時は注意してくださいませ。

早く全快して写真を撮りに行きたいです。
こんな時です。
明るい写真を一枚でも多くお届けしたいなぁ(^^)

捨てる前に撮ってみました。
ただでは転ばない(*^m^*) ムフッ 

[PR]
by lovelyday-asa | 2011-03-27 17:59 | モノクロ
<< 木蓮 しゃぼん玉 >>