人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 河津桜 菜の花 >>
地震
地震_b0148858_22523490.jpg

地震が起きた時は職場でした。
ミシミシと音が鳴り始め横揺れが始まりました。
私がいる地域では震度3~4くらいでしたがかなり怖かったです。

外を見ると道路はひび割れて盛り上がっているところが多数。
職場内も天井にひびが入り、壁紙が一部剥がれたり、壁や窓際に白い粉(?)がでたり引き出しすべて飛び出したりと被害ありです。
まだ1年しか経っていないビルなのに~。
でも誰も怪我をしなかったのでホッ。

そのあとは誰もこないので同僚とTVで津波の映像を見ていました。
恐ろしい光景でした。
今もTVでは悲しい報道ばかり・・・。

写真はうちのマンションのエレベーター。
こんな表示がでるんですね。
幸いエレベーターが使用できたので階段を上らずにすみました。

今日は帰れなくなった同僚がうちに泊まります。
一人じゃないので心強いです。

どうかこれ以上の被害がでませんように。
みなさんは大丈夫でしょうか?
by lovelyday-asa | 2011-03-11 23:05 | その他
<< 河津桜 菜の花 >>