<< 木瓜(ボケ)の花 どうぶつ >>
ANSEL ADAMS
b0148858_7144184.jpg


「It is my invention to present, through the medium of
photography, an observation of the natural world which may 
have meaning to the spectators.」
 

観る人にとって意味を持つ自然世界の観察を、写真という媒体を通して、私は直感的に捉えて表したいと思います。





先日の講評会の時に有人先生からこの言葉を教えていただいてANSEL ADAMS氏を調べました。
ビックリ!
とっても有名な方だったのね^^;
知ったの3日前(笑)

早速amazonでポチッ。
昨日じっくりとみました。

正直、好みもあるので私にはよくわからなかったけれど、
これが多くの人を惹きつける写真なんですね~。

すごさがわからないのところが初心者なのかもね^^;
いつかわかる時がくるかしら?

写真をみることが楽しくて仕方がありません。
時間を忘れてしまいます。

なんでかな。
自分が撮るのはカラーばかりなのに、モノクロの写真を観るのがすごく好き♪
[PR]
by lovelyday-asa | 2011-03-09 07:28 | その他
<< 木瓜(ボケ)の花 どうぶつ >>