人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 視線の先 smartphone >>
あんよ
あんよ_b0148858_23185253.jpg

甥っ子の時みたいにパーツ写真を撮りためています(^^)v
シワシワのあんよかわいい♪

姪っ子は黄疸が強かったため治療をしました。
退院日の朝の採血結果がOKだったので予定どうりに帰ってこれたんです。
赤ちゃんの採血は足の裏からするんですよ。
絆創膏もちっちゃい。







Hasselblad500C/Mは昨日入院しました(><)

本体のオーバーホールが必要だそうです。
ついでに他もちょこちょこと不都合が見つかりました。
私より年上のカメラさんですし仕方ないですね~。

買った直後に苦戦した色々がすべてが治るものであることがわかりました。
古いカメラなので癖があっても仕方ないって思っていたんです。
そのうち慣れちゃったし。
治るものだったったのね(笑)

修理をお願いしたところは持込みができるところです。
その場で直接どこが悪いのかわかりやすく説明をしていただけました。

以前他のところにMEを出した時に郵送やメールでのやり取りをしました。
その時、修理の項目が素人の私にはピンとこなかったんです。
ちゃんと治してもらえるのか戻ってくるまでの3ヶ月不安だったな~。

顔が見えるってイイ!
雑談も楽しくてお人柄を感じることができたし安心して信頼してお任せできます。
修理費用も予想より安かった上にさらに値引きしてくださいました。
わ~い♪

Hasselblad 500C/Mは一生大切にしたいカメラです。
1年半の感謝もこめてゆっくりしておいでって気持ちで送り出しました。
でもね、10日で帰ってくるんです、早っ!(笑)
帰ってきたら春を撮りに行くぞー!
by lovelyday-asa | 2011-02-03 23:59 | 家族・友人
<< 視線の先 smartphone >>