<< 秋薔薇 コスモス >>
秋薔薇
b0148858_21574155.jpg




実家に帰ると必ず行くのが花菜ガーデン
でもね、ここ何にもないんです(笑)
野菜と花が少し。
今は薔薇がたくさん咲いているので良いのですが・・・夏は野菜ばっかり。

入場料と駐車場代合わせて1000円。
その価値があるのか謎の施設です。
開園1年目だからだよね?
天下り施設?税金の無駄使い?と邪推してしまいます。

でも人が本当にいないので(笑)のんびりと散歩できたり、空が広いので気に入っています。
年間パスポートを買うと駐車場代も無料だしね。

先日びっくりする出来事がありました。
なんとぉぉ~!
リンクさせていただいている方と偶然出会ったのです!
どこかでお会いしたような・・・。
持ち物をみてピーンときちゃいました♪
手作りリュック見覚えがある~!シェリーメイも!
よく気がついたな私~(笑)

でも良く考えたらすっぴんで適当な格好でフラフラしていた私^^;
そんな時に限って・・・お決まりのパターンですね。
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-11-29 22:18 | 花・植物
<< 秋薔薇 コスモス >>