<< コスモス イエロー >>
落葉
b0148858_751665.jpg




昨日のイチョウの写真を母にメールで送りました。
すると母から「銀杏はかぶれるから触わちゃダメよ」と返信があってさらに電話がありました。
知っています(笑)

ふと、そういえば小さい頃にすんでいた団地には大きなイチョウの木があって
「銀杏は触ちゃだめよ」と繰り返し言われていましたのを思い出しました。
おままごとに使ちゃダメなんだ~残念って思った記憶があります。

でもね、落ちている銀杏の記憶はあっても上を見上げた記憶がないのです。
きっとキレイな黄色が目に入っていたはず。
記憶にないなぁ~^^;
小さかったから下ばかりみていたのかな?

今もあるのかなぁ?
イチョウの木、あと登ってスカートをやぶった木蓮の木(笑)
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-11-25 08:00 | 花・植物
<< コスモス イエロー >>