<< パンパスグラス 仙石原のすすき >>
No title
b0148858_7133291.jpg

                                  雪が舞ふ





雪は降っていないし、秋だし、ススキだし。
でもふと思ったのです(笑)

b0148858_2328283.jpg

11.14上記追加UP
_____________________________________________
今日はE-5の販売開始日です!

重たいので買いませんけどね。
高いの買えませんけどね(笑)
オリンパスのデジイチユーザーとして気になります。

個人的には最上位機種にアートフィルターはなくてもいいのではと思います^^;
多重露光は気になりますが・・・・。
上級者の方々がどおんなお写真を撮られるのかすごく興味があります!
ワクワク~♪

E420が壊れない限りはデジイチはE420だけです。
ルックスが大好き♪
でも唯一のがっかりは6:6が撮れない事です。
買う前はましかく写真知らなかったんですよね~。

今持っているカメラはE420とPENTAX MEとHasselblad 500C/Mのみ。
コンデジとポケデジはとっくに壊れて、NATURAは池ポチャ、SX-70はポラにはまれずサヨウナラしました。
3台もあれば十分!
・・・といいつつコンデジの購入を検討中(笑)
最近のコンデジはすごいなぁと思っています。

どのカメラを使おうと自分らしく写真がとれれば良いのです。
楽しければ良いのです。
そう思っています。
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-10-29 07:30 | モノクロ
<< パンパスグラス 仙石原のすすき >>