人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 千日紅 今日の大桟橋 >>
昨日の大桟橋
昨日の大桟橋_b0148858_7351063.jpg

昼じゃないですよ~。
昨日の写真と数分しか違いません(笑)



昨日の大桟橋_b0148858_7212454.jpg

これは夕日が沈む直前に撮りました。
なんだか合成写真みたい^^;
昨日の大桟橋_b0148858_7204790.jpg

飛ばしすぎちゃったけどこういう感じも好き。
雪が積もっているみたいに見えませんか?

良くも悪くもすぐ影響されるヒトです。
今回おおさんばしに行ったのは夕景や夜景を撮るためではありません。
マイケルケンナさんが未明や夜明けごろに長時間露光されているってことで、
そこまではできないけど、どういうことかよくわからなかったので実験してみました。
と言っても最長1分なので話にもならない程度だけど。
気持ちね、気持ち(笑)

色々な方法を試して冬にはフィルムでチャレンジしたいな♪
感覚は身体で覚えなきゃね!
by lovelyday-asa | 2010-09-02 07:37 | 風景
<< 千日紅 今日の大桟橋 >>