<< チューリップ 八重桜 >>
変化
b0148858_6255243.jpg

単色もいいけれど、たくさんの色の集まりに目がいく今日この頃(^^)



突然ですが、昨日コメント欄を閉じさせて頂きました。
コメントを下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m

写真を初めてちょうど2年位。
少し心の変化があります。
もちろん写真は大好きなのでこれからも続けます♪

でも写真ブログって形で皆さんに公開する必要はないのではないかとか、非公開とかパスワード制で
でいいんじゃないかとか迷いはじめたんです。
とりあえずこういう形にして様子をみようと思います。
ご理解くださいませ。

これからもよろしくお願いします★
何かありましたら、お気軽にメッセージくださーい(^^)/
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-05-12 06:44 | 花・植物
<< チューリップ 八重桜 >>