<< 撮り比べ のだめカンタービレ 最終楽章 後編 >>
クラシック
b0148858_22245369.jpg

のだめのCD買ちゃいました(^^)v





クラシックのことはよくわかりませんが、心に響く音楽だなぁと思います。
そのわけを知りたくて、気に入った曲は少しづつですが作曲者と曲のことを調べながら聴いています。
そうすると今までと違う感慨があります。
クラシックって奥深くて面白いですねー♪

年に1、2度友人の仕事関連でチケットが手に入るのでコンサートに行っていました。
でもなんとなーく聴いていることが多かったんです。
「指揮者さん有名なんだぁ、へぇ~」「音楽の授業で聴いたことあるような?ないような?」みたいな。
もったいないことしてました~^^;
今度機会があったらもう少し勉強しつつも心でじっくりと聴きたいと思います!
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-04-22 22:46 | 日常
<< 撮り比べ のだめカンタービレ 最終楽章 後編 >>