<< 冬空 サヨナライツカ >>
Congratulations!
b0148858_10365544.jpg

今朝目覚めて一番に目に止まったのがこの薔薇です。
爽やかな目覚めに「Lovely」とつぶやいちゃいました(^^)

そしてこの瞬間を撮らねば!と慌ただしくカメラを構える私・・・優雅じゃない(笑)




昨日は7年来の友人の二次会に参加しました。
その時頂いた薔薇です♪

男女の友情が成り立つかは賛否両論あると思います。
同性どうしのようなつきあいは難しいかもしれません。
恋愛感情でもなく、でも関係を大切にしていきたいと思う気持ち。
心から結婚おめでとうと祝える気持ち。
言葉で表現するならば「友情」だと私は思っています。

私は交友範囲が広いんです。
その元になってくれたのが彼。
人と人をつなげるのがとても上手な人なんです。
本当に感謝しています。

福岡へ転勤しちゃうんです。
また福岡に遊びにいく理由がひとつふえました♪

お幸せに(^^)
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-02-14 10:57 | 花・植物
<< 冬空 サヨナライツカ >>