人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポパイカメラ公募展 ポパイカメラ公募展 >>
平城遷都1300年
平城遷都1300年_b0148858_21332158.jpg

                         CarlZeiss T*PlanarC80mmF2.8/PRO400H

昨年行った奈良の東大寺です。
今年は平城遷都1300年ということで色々なイベントがあるそうです。
また奈良行きたいなぁ~♪




平城遷都1300年_b0148858_21334138.jpg

                      CarlZeiss T*PlanarC80mmF2.8/PRO400H

上を見上げて見ました(笑)

東大寺では外国の方が「She has a Hasselblad 」と言っているのが耳に入りつい反応してしまいました。
すると声をかけられ英語なのでドギマギ。
そんなことを3回も繰り返してしまいました(笑)
外国の方のほうが知っているみたいですね。
日本だと「ハッセルブラッド」だけど海外の方は「ハッセルブラァード」とおしゃっていました。
その発音素敵♪

東大寺というとシカさんですが・・・。
MEにLUCKY200をいれて撮りました。
でもあり得ないトラブルに見舞われて、東大寺と春日大社の写真は感光してしまいました(><)
志賀直哉邸が唯一残った写真です。
二度とこのフィルムは使わないぞーと思いました^^;
by lovelyday-asa | 2010-01-16 21:53 | 旅行
<< ポパイカメラ公募展 ポパイカメラ公募展 >>