<< POCKET DIGITAL ... 1才 >>
小春日和
b0148858_6415028.jpg

                      SMC PENTAX-M 1:1.4 50mm/NATURA1600

秋の名残をみ~つけた。
冬なんだけど暖かい日が続いています。
ひなたでポカポカしながらお昼寝したいなぁ(*^^*)



話は変わりますが・・・。

新しい仕事の研修をパスして再来週から働く予定です。
それまでプラプラしているのもなんなので単発の派遣バイトをしています。

先日のこと、仕事でとあるお宅にお邪魔しました。
部屋の雰囲気が鹿児島の祖母の家に似ているなぁと思いつつお部屋の中へ。
ベットに寝ていらっしゃるご高齢の男性が亡くなった祖父に似ていたんです。
その面影の懐かしさに胸がグッとしました。

その方は病状が重くてあと数日で入院されるそうです。
お家をでた帰り際、どうか一日でも幸せにすごされますようにと自然にお家に向かって手を合わせていました。

祖父に会えたようなポカポカした気持ちになった日でした。
[PR]
by lovelyday-asa | 2010-01-09 06:34 | 花・植物
<< POCKET DIGITAL ... 1才 >>