<< もみじ アプローチ >>
b0148858_2035578.jpg

                       CarlZeiss T*PlanarC80mmF2.8/PORTRA400VC

色々な形の菊があるんですね~♪
(12.7 E420からハッセルの写真に入れ替えました)




b0148858_20413495.jpg

                      CarlZeiss T*PlanarC80mmF2.8/PORTRA400VC

「思い出寿命」
落語家の楽太郎さんが円楽さんのお別れの会で使っておられました。
人の記憶に残っている間は亡くなった人もその人の中で生き続けているという意味だそうです。
素敵な言葉だと思いました。

そう思うと私の中でたくさんの命が生きているなって思います。
どの命もとても短くて出会った人たちも少ない彼や彼女達。

今となって、ご家族に何もしてさしあげられないけれど。
出会った貴重な一人として、いつまでも私の中で生きてますとお伝えしたいです。
長生きして彼や彼女達の「思い出寿命」を灯していきたいなって思います(^^)
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-12-05 09:46 | 花・植物
<< もみじ アプローチ >>