<< 菊 ふわり >>
アプローチ
b0148858_7564991.jpg

                       CarlZeiss T*PlanarC80mmF2.8/PRO400H

昨日と同じ木の葉っぱです。
同じ物を撮ってもカメラが違うと写真も違いますよね。
そこが面白くて時には2台のカメラでパチリ★

対象に対してアプローチ方法はたくさんあります。
意図したい雰囲気が表現できていれば、どの方法でもどのカメラでも良いと思うのです。
昨日のも今日のも両方好きです(^^)





個人的なご報告ですが・・・転職することにしました♪

職場を変えることはあっても違う職種になったことがありません。
でも運命的な出会いをした仕事があったんです。
なので自分の直感を信じてそちらに進もうと思います(^^)v

やりたいことは漠然としていますがひとつあります。
それに進むには今までの仕事が一番近いと思っていたんです。
でもそうでもないと思ったんです。
アプローチはたくさんある。
自分がちゃんとそっちを向いていれば、どんな形であろうとたどり着くんだと思います。
今回もだから出会った仕事なんだと思っています。

ただ、今日からの研修でどうなるかわかりません。
合わないかもしれないし、生活できずにまた戻ちゃうかもしれません(笑)
でもね、やるだけやってみようと思います。

やりたい仕事がいつもできているなんて私はとっても幸せな人です。
ちょっと緊張するけど、がんばるぞ~♪
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-12-04 08:29 | 花・植物
<< 菊 ふわり >>