<< 秋桜13 昭和記念公園(秋桜11) >>
光と風の花づつみのコスモス畑(秋桜12)
b0148858_19562542.jpg

                       SMC PENTAX-M 1:1.4 50mm/LOMO400

2週間くらい前に撮った写真です。
平塚市の馬入の花畑「光と風の花づつみ」は台風で壊滅でした(><)
満開になるのを楽しみにしていたのにとても残念です。
(昨年のコスモス畑はコチラ、先月はコチラをどうぞ)



b0148858_19565566.jpg

                        SMC PENTAX-M 1:1.4 50mm/LOMO400
相模川のすぐ傍で海にも近いので仕方ないんですけど・・・残念。
はぁ~残念。

b0148858_1957326.jpg

                        SMC PENTAX-M 1:1.4 50mm/LOMO400

この写真を見たとき思わず「怖っ!」と言ってしまいました。
悲しい気持ちで撮っていたのでその気持ちが写真に写ってしまった気がしたんです。

数少ない咲いているコスモスはすごいですね。
リンクさせていただいている方のお写真を見て、がんばっているコスモスをかわいらしく撮れば良かったとちょっと後悔。。。

実は昭和記念公園に行ったのはこの日のテンションを上げるためだったりします。
効果ありました(^^)v
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-10-19 20:16 | 花・植物
<< 秋桜13 昭和記念公園(秋桜11) >>