<< 最後の小学校 ミニトマト >>
プレイジム
b0148858_16472319.jpg

先日実家に帰ったら和室にプレイジム。
b0148858_16474930.jpg

もちろん甥っ子ちゃんのために父が買いました(^^)
2才児から用なんですけど・・・。
初孫パワー!



b0148858_16482661.jpg

                   CarlZeiss T*PlanarC80mmF2.8/PORTRA800

いつもカメラ目線な甥っ子ちゃんですが、ハッセルがカメラとは気がついていない様子(笑)
なので目線は私の顔。
きっと「おばちゃん何してるの?今日はカメラ持ってないの?」って思っているのかもしれません。
ガシャンっていうシャッター音におびえていました。
ごめんね~(;^_^A

なんだかハッセルで撮った家族や友人の写真を見ていると人を撮るの好きになりそうです。
えっ?何でちっちゃく書いているかと言うと・・・。
人を撮るのは苦手なんです、下手っぴだから(笑)

[PR]
by lovelyday-asa | 2009-09-13 17:05 | 家族・友人
<< 最後の小学校 ミニトマト >>