<< 百日草 12年来 >>
初ゴルフ
実は数日前より、腰椎ヘルニアが再発しましてPCの前にいるのも耐えられない状態なんです。

もうゴルフなんてしない(。>_<。)
・・・といっても↓のゴルブバーでのバーチャルゴルフですけど(笑)
b0148858_22234384.jpg

↑コレめちゃ楽しいです♪
本物のクラブ?とボールです。
ゴルフ初体験♪
しないといいつつ・・・治ったらまたやちゃうかもしれません。

写真は愛すべき飲み友達3人です(^^)
お酒と言えば5,6年前から男1人と女3人のこのメンバー。
不思議なバランスですがとっても落ち着いてしっくりくるメンバーです。

そんなこんなんで(?)しばしお休みします。
すぐ復活すると思いますがお知らせまで。
最近4日も更新していない(!?)と心配してメールを下さった方々ありがとうございますm(_ _)m
1週間ぐらいで復活すると思うのでご心配なく~。
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-08-28 22:18 | その他
<< 百日草 12年来 >>