人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ツクツクボウシ ヒノマルムクゲ >>
木の実
木の実_b0148858_15404688.jpg

                         SMC PENTAX-M 1:1.4 50mm/PRO400H

最近、MEと仲良くなってきた気がします(*^▽^*)
木の実_b0148858_15411325.jpg

公園の前を通りすぎようと思ったら「オレンジの花が咲いてる!」って思ったんです。
近づいたら1枚目の実でした(笑)



木の実_b0148858_1684931.jpg

いつもの写真屋さんでも先日軽米さんにお願いしたのと同じものをCDに焼いてもらいました。
壊れたバスは軽米さんのフロンティア仕上げが好きですが、この写真は写撮さんか軽米さんのおまかせが好きです。

写撮さんは横浜駅の地下にあるフィルムも少ししか置いていないお店さんです。
いつも取り扱っていないフィルムを持ち込み続ける私(笑)
一度も写真について会話をしたことが無いんですが、仕上がってきたこってり(?)濃い感じがいつもお気に入りです。
MEの特徴なのかと思っていたんですが・・・お店の特徴だったんですね。

フィルムっておもしろ~い♪

追記:この木は珊瑚樹(サンゴジュ)だそうです。
by lovelyday-asa | 2009-08-02 15:45 | 花・植物
<< ツクツクボウシ ヒノマルムクゲ >>