<< Photodays東京 女の子 >>
習性
b0148858_8473684.jpg

くるくるしたものを見るとシャッターを押さずにはいられませ~ん!
きっとカメラを持った瞬間に発生する習性です(笑)



b0148858_848847.jpg

電線もくるくる~(^^)

習性と言えば。
カメラ好きな人達ってなぜか蔦(ツタ)好き多いですよね。

うちの職場の近くにいい蔦があるんです(笑)
1年中追っかけて何度もパチリパチリ。
まだいい感じに撮れずUPしていませんが・・・。

先日の朝、年配の男性もデジタル一眼レフでその蔦を撮影していました。
「わかる~!その蔦いいよね♪」って声をかけたくなりました。
同じ人がいてちょっと私のテンションはルン♪

でもそれを見た通りすがりの方々の「何撮ってるの~?」「何んであんなもの撮ってるの」って冷たい視線やヒソヒソ声・・・。
なんだか私まで痛くなりました(>_<。)\

「蔦があったら撮らずにはいられないんだよ~!」
「おじさんの気持ち私はわかる!わかる!」
って、心の中で叫びました。
心の中でですが・・・。

あの蔦にはとってもトキメキを感じるのでこれからも撮り続けます。
冷たい視線になんて負けない!(笑)
[PR]
by lovelyday-asa | 2009-06-02 09:19 | その他
<< Photodays東京 女の子 >>