人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< gifted -誰かが誰かを思... カルフォルニアポピー >>
たぶんポピー
たぶんポピー_b0148858_6495417.jpg

                    SMC PENTAX-M 1:1.4 50mm/Lomo800


昨日のポピー畑をMEで撮りました。
ハイキー?飛んでる?しまいました~。
う~ん・・・( ̄~ ̄;)

でも・・・古めめかしい感じがするのでコレはコレでいっかな♪
MEに慣れたら撮れない写真かもしれません。
わけがわかっていない今しか撮れないかもよ?と言い聞かせ・・・。
カメラに関してはとことんポジティブ思考です(笑)





たぶんポピー_b0148858_6524575.jpg

                    SMC PENTAX-M 1:1.4 50mm/Lomo800


おばちゃんバカですが・・・。
甥っ子ちゃんかわいらしく撮れてる~(*^▽^*)

でも背景がポピーだかなんだかわかりません(;^_^A
たぶんポピー?
ぼかしすぎですね・・・反省

MEでハイキーすぎてしまう理由がやっと判明しました!
フィルム感光度が64のまま800のフィルムで撮っていたんです。
フィルム感光度だろうな~と思うパーツはあったんです。
そこに見えていたのは「・64・10」
64?10?・・100?(;-_-;)
回しても変わらないし・・・ついこの間まで100だったのにいつの間に??
近所のカメラ屋さんのイケメンお兄さんは「壊れてます」って言うし・・・。
こんな感じでボロボロでした(笑)

上げて回す!
単純な事でした・・・(笑)
壊れてないぞぉ~♪
その他色々解決!

もとさん大感謝です!
ありがとうございました~!! m(_ _)m
by lovelyday-asa | 2009-05-22 07:17 | 家族・友人
<< gifted -誰かが誰かを思... カルフォルニアポピー >>