人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デジャヴ 龍VS鯉 >>
クレマチス
クレマチス_b0148858_752158.jpg

実家の庭にこの赤紫(ピンク?)と紫と白のクレマチスが満開です♪
先日、久しぶりに別名のテッセン(鉄線)を耳にしました。
なんだか懐かしい響きでした(^^)



クレマチス_b0148858_752368.jpg

左上のピカピカしているところはブルーベリーが植えられています。
いつも朝はピカピカしていて庭で一番好きな場所です。

ちょっと思うのですが・・・。
クレマチスって一輪でも威風堂々としていると思うんです。
なんであんなに集まったり重なりあって咲くのでしょう?
そこが残念な花だなぁと思います(;^_^A
クレマチス_b0148858_753621.jpg

三枚目はPENTAX MEで初めて撮った写真です♪
後日書きますが初のフィルム一眼レフに大苦戦しました・・・。
う~んなアングルですが・・・これは奇跡の一枚です!(笑)
by lovelyday-asa | 2009-05-08 08:03 | 花・植物
<< デジャヴ 龍VS鯉 >>