人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PRO400H 白山吹(しろやまぶき) >>
NATURAお散歩撮影会+プリント会 in蒲原宿
お友達のecruさんと静岡市に行って来ました♪
杉山写真材料店のもとさんが主催してくださった撮影会+プリント会に参加させていただきました~★
5月開催予定を特別に先立って体験させていただいちゃいました。
なんて幸せ♪
新蒲原駅から旧東海道沿いをお散歩しながら撮影を楽しみました。

私は初めてのPRO400Hでの撮影です!
NATURAお散歩撮影会+プリント会 in蒲原宿_b0148858_2124532.jpg

この写真はPRO400H仕上げにして頂いたので400Hの特徴が出ている青っぽい写真になりました。
初めて出会った色に大感激!

ここは旧五十嵐歯科医院です。
大正時代の歯医者さんだそうですが・・・すごく!すごーーーーく!素敵なんです~♪
和室にはたくさんの雛飾りとつり雛飾り。
そして青が基調の洋風な歯医スペース、きれいなお庭。
ここだけでフィルムを撮りきってしまいそうでした(笑)
NATURAお散歩撮影会+プリント会 in蒲原宿_b0148858_2124217.jpg

壁に飾ってあったお写真、素敵!
近くに住んでいたら色々な時間帯や季節に訪れて好きな光のもとで写真を撮りたいな~と思いました。
思いっきりおすすめスポットです!

NATURAお散歩撮影会+プリント会 in蒲原宿_b0148858_21231210.jpg

お二人に了解を得てUPさせていただいていますが・・・。
このアングル・・・仲の良いご夫婦みたい(笑)
私もセルフシャッターで入れば良かったな~。
スキャナーで取り込んだからなのか実際のプリントと色が少し違うんです。
実際はもっと爽やかなグリーンなんですよ(^^)
も~大好きな色です!

静岡の方ってもとさんをはじめとしてみなさん柔らかい方々ばかりですね~。
立ち寄った古民家の職員の方々も皆さんとっても親切でした。

大好きなカメラ、晴れた空、静かな時間、暖かい人達との出会い。
1日でお気に入りの写真にいっぱい出会うことができました。
こんな幸せな日こそ「LOVELY!!」です(*^ ^*)

ecruさん、もとさん楽しい1日を本当にありがとうございました!
まだまだUPしたい写真や書きたいことが山ほどあります。
プリント会についてもいっぱいしゃべりたいです(笑)
少しづつUPしていく予定ですので今日はこの辺りで♪

ご興味のある方はぜひNUTURAお散歩撮影会をご覧になってくださいね★
by lovelyday-asa | 2009-04-20 22:24 | イベント
<< PRO400H 白山吹(しろやまぶき) >>